歯科ハーフムーン|仙台市 インプラント 無痛治療のウェブサイト。「ホワイトニング」「ホワイトニングとは」のページです。

白い歯で自信が持てます。当院ではデュアルホワイトニングをおすすめしております

ホーム » ホワイトニング » ホワイトニングとは

ホワイトニングとは

”歯を白くしたい”ホワイトニングは日々進歩しています。

当院では、カウンセリング後に患者様のお口の状態に合わせてご相談をさせて頂き、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、2つを併用したデュアルホワイトニングをおすすめしております。

  1. オフィスホワイトニング 1回で終わるホワイトニングです。当院にて歯に薬剤を塗り、特殊な光線で歯を白くします。患者様の歯の色調にもよりますが、1回で白くなります。 オフィスホワイトニングの欠点として、再着色が起こりやすく、白さの維持が難しいため、ホームホワイトニングの併用をおすすめしています。
  2. ホームホワイトニング 患者様の歯形を取り、マウスピースを作製します。ご家庭で一定の時間ジェルを塗り、お口の中に入れて頂きます。オフィスホワイトニングに比べて、低濃度の薬剤を使用するため、ある程度の期間は必要ですが、自分のペースでホワイトニングが出来ます。

ホワイトニング Before・After イメージ